ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2016/10/08 (Sat) か、可愛い♥️
2016/10/01 (Sat) あれ、売る気?
2016/09/29 (Thu) 久々に。
2016/06/26 (Sun) 王子の夜ドラ
2016/05/24 (Tue) BML 2016 옥상달빛
2016/05/23 (Mon) Sold out への道
2016/05/15 (Sun) はるかのwebドラマ
2016/05/11 (Wed) 来るのか?
2016/05/02 (Mon) ジホ王子!

ひっさしぶりに、韓国男子にひと目惚れ。




……いやいや、似てますなー誰かさんにwww
ずっと、あの人にトチ狂ってたのは間違いだったと思い込もうとしてたけど、
趣味か。タイプだったのか、あれが。


ちょっと受け口(マジですんません)? だけど、なんなのよーこのエクボ。罪っ。



可愛えぇぇぇぇぇぇ(ヨダレ…)


남윤수 ナム・ヨンス君。モデルちゃんだそうな。
韓国のモデル事務所 garten 所属。
instaのフォロワー数の数に仰天。アイドルかっ


おっさん(まじまじすんません)のMVにも出てたー。なんじゃこのピュアビュアな可愛子ちゃんっぷり。
お嬢さんの玄人っぽさが目立っちゃうじゃんよー。



…………ジョンシン氏のお子ちゃま時代役?!


あー、もしょもしょしゃべってて可愛いー。



どうやら、結構な人気者らしい。タイでもCM




見学がとまりませんっ。端からガン見だ。


天才ギタリストの新譜の続き。

あれあれ? 売る気なメロディアス路線に驚く。


2010のサマソニ、来てたんだ! もう見られない3ショットを鑑賞。



自分が見たのはGMFが最初で最後。自分の曲よりビートルズとか歌ってた記憶。
でも、楽しそうだったなー。


久々にきたら、広告で汚れてますな😭

愛する天才ギタリストが、久々のソロ新譜を出したので貼る。

可愛らしい曲をギターを持たずに、アイドルみたいに撮ってるので驚く。



mate時代を思い出す。

あ、いや、これは違うかwww


いい曲が多いんだけど、眼鏡っ子がなーんか憂鬱なんだよなー(すまん)

プー太郎王子、ようやくドラマ出演おめでとう!


당신은 선물
'あなたはプレゼント'
スクリーンショット 2016-06-26


超いい人っぽい感じですが…


超いい人っぽいだけに、なんかあっと言う間に死んじゃったかも?


このドラマの大筋は "母娘のようにねばっこい姑と嫁関係"

それも、共に夫を亡くした

主役お嬢さんの夫役のジホ氏。早々に出演終了の予感ですwww
30000536092_700.jpg


SBSのサイトに行くと、ラブラブでいい人笑顔全開の王子がそこここに♥️♥️♥️



…たぶん6/24の回でお亡くなりになったんじゃないかと😭

はやいっ。はやすぎるっ。次はいつかしらー。



今年は残念ながら、
はるかさんのソロコンがあったためお休みしたBML。

いいお天気だったし、行きたかったなー。
芝生&ビールの幸せを味わいに♥️


悔しいので動画チェック。


いいですねー、このお嬢さん達。どんどんきれいになる。
女子に人気なのね。いいことだ!


옥상달빛 オクダル



最後なのかな?
スマホライトの渦になって、きれいだったみたい。

お池ステージは、ほんとうに入るのが大変だけれど、
芝生の上とはまた違う、幸せで美しい風景が見られて素敵なんだよねー。

bml2016_0514_lfg_6_okdal_13.jpg





| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 妄想王子と逃避行, All rights reserved.

