ADMIN TITLE LIST

獲れんのか?! とビビりまくりのおうた班チケットの当落。

福岡はお任せして、無事ゲットして頂けました(Sさん、ありがとう!!!!!)

んが、
その他の地域すべて申し込んだのに、獲れたのは初日のみ😭
まぁ、横アリ1日だけでも積まずに済むのは大変ありがたい。

遠征代も合わせて、一体全体どんだけ積まなくてはいけないのか想像。
購入検討中のソファーをIKE○のじゃなくて、憧れの革張りにできんじゃないの?な。

平民太郎の憧れ。げーのーじん御用達 TRUCKさんのソファ。かっちょいー。
TRUCK.png
はぁ。そろそろ卒業して、無駄遣いを改めようかしら。

いや、稼げばいいのよね。稼げば(笑)
儲けてやる! ソウルの占い師サニーせんせのお言葉を信じれば、
私の手相は、100億ウォン持ちのおばあちゃまと同じですから(高笑い)

占ってもらったときは100億ウォン→7億円だったけど…VIVA!ウォン高!!!のおかげさまで、

な、なんと11億円 に増額中だし。もーウハウハ(死語失礼)うぷぷ。

ソファーごときに負けないわ(無駄遣いを反省する気はさらさらない…)。




あ、いや、こんなことを書きたい訳じゃなかった。


流れてきたMuseの新譜が、あまりにかっちょいいのでメモ。
このズンドコでベベベンな…んもーっ。ツボすぎます。
Muse - Psycho

サマソニくるんだよねー。今年も豪華。


音楽界のレトロブーム、懐かしメロディがたくさんで嬉しい限り。

Chic復活?!
CHIC feat Nile Rodgers - "I'll Be There"


これも好き!
Tuxedo - Do It




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 妄想王子と逃避行, All rights reserved.

