ADMIN TITLE LIST

ちょっと、ちょっとー、1D脱退のゼインさんったら。

普通じゃない22歳に戻るの、早すぎじゃない?
0a1fe1a0af88d49d8e7cdaec59f6ffe26.jpg



帰国後早々に、レコーディングスタジオに出かけたと言われていたけれど、
もう録っちゃったよーんな音源が出た模様。


あれ?こんな声だっけ・と思いつつ聴く。



なーんだ、やっぱり、ソロになりたい!
自分の思うように動けないグループ活動めんどくさ!
ってだけだったのか。気持ちは解るが、あからさますぎ。

わがままさんだなー。

たまアリでも一人はじけてなくて調子悪いのかしら?と思ってたけど、
あれは、ただかったるかっただけなのね…😭😭😭

脱退後のメッセージを読んで、いろいろがっかりしていたけれど…
この短期間でここまでするとはドライすぎる。

なんでツアーが終わるまで我慢できないのさ。
ハリーだってソロになりたいのを我慢して、
ファンちゃんたちを楽しませようとものすんごく頑張ってるのに。

若いときに売れちゃうと、勘違いしがちだけど
こんな風に、人としてどーなの?って仕打ちをしてると、
後で、どーんと自分に返ってくるんだよー。気をつけないと!

お手並み拝見。
ワタクシは意地悪なので、凹まされればいいのに!と思って見守る。すまん。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 妄想王子と逃避行, All rights reserved.

