ADMIN TITLE LIST

まったく、年間計画とか立てないのかしら?
思いつきで、コンサートをぶち込んでるとしか思えん!

と、おえよ! ソウルアンコンの日程にビビる昨今。
前日にバンコクから帰ってくるんだよなー。
……うーん。行ってもいいんだろうか…。いや、どーかなー…

と、
ようやく、ここを思い出す😀
ひゃーっ、1ヶ月以上放置していたとは!!


とりあえず、挙げてなかったものを晒して広告を消そうっと。


今更ながら、4月3日のTOYコンにて、おっさんたちの歌声を堪能した件。
すばらしく楽しい夜でございました。思い出すと幸せ♥️

ユ・ヒヨル氏を検索すると「19禁発言謝罪」の記事がでてきますが、
その発言を生で聴いてきた。とーぜん、何言ってるのかわかりませんでしたが(笑)
ドッカンドッカンウケてましたけど、誰かに怒られちゃったんでしょうか。


ソングライターの才能は有っても、ご自分で歌うと今イチ…ということで、
いったい誰が歌うのか?! と思っていたら、もう、すごいキャストだった。
歌った順に並べてみる。


イ・ジョク♂
キム・ヨヌ♂
ユンナ♀
キム・ドンリュル♂
チョ・ウォンソン♀(Roller Coasterのお姉さん)
ユン・ジョンシン♂
シン・ジェピョン♂(Peppertonesの結婚する方のお兄ちゃん)
ソン・シギョン♂(巨乳先輩)
Beenzino♂ & Crush♂
イ・スヒョン♀(楽童のお嬢さん)
クォン・ジナ♀(Kpop star出身の新人嬢)
もう一度、イ・ジョク♂
キム・ヒョンジュン♂(もちろん501じゃなく、おっさんの方)
イ・ジヒョン(弘大ウォンビン)
もう一度、キム・ヨヌ♂


大規模な音楽フェスでも、容易に集まらないであろう面々を
たった1,2曲ずつ歌わせるために集結させてしまった、ヒヨル氏の人脈ったら凄い。

そして、お集りの皆様方も
7年ぶりのアルバムに参加したり、7年ぶりのコンサートに参加していることを、
とっても楽しんでいることが、こちらにもよくよく伝わってくる良い雰囲気で。

トークでは、レコーディングの話があってから7年も…とか
今日も出番まで、超ー待たされて疲れた…とか
文句ばっかりだったようですが www

ヒヨル氏自ら歌ったのは2曲だったかな…
あとはすべてキャストの皆様のためのピアノ伴奏者として、
和気あいあいと、真摯に仕事に励む。いい人感炸裂でございました。

元アイドルなだけに「待ってたよー!!!」なファンのお姉樣方やおじ様、
観客の方々のアットホームでモリモリ盛り上げるパワーも圧巻で居心地良かったなー。
(若者もたくさんいましたが)


そして私は、
念願だったドンリュル氏の素敵すぎる生声に感動♡♥︎♥️


んでもって、
巨乳先輩の声量と歌のうまさにビビりました(んが、バラードのとき余りの上手さに寝てしまった…)

Crash君のミリタリーなおパンツを想像し(ヒヨル氏がパワハラでパンツの話を聞いたせい…)

イ・ジョク氏の"空を走る"でGMFに行きたくなり…


"いい人"で大盛り上がりしつつおえよ!を思い出し…


弘大ウォンビンの劣化に泣く…



しかし、愕然とするのは、
このおっさんどもったら、全員ワタクシより年下。

なんか、納得いかないんだけどw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 妄想王子と逃避行, All rights reserved.

