ADMIN TITLE LIST

えらい、ご無沙汰です。
夏っぽくて幸せのあまり、昼酒が止まらない毎日。

引っ越してそろそろ10ヶ月だというのに、
あまりにも、いつまでもダンボールハウスだった我が家。

仕事をセーブして、人生立て直し中。
ちょっとだけ仕事して、残りは夏休み〜☺️

GWに人を呼ぶ目標を作ったので、なんとか下階は人の住処に変身。
仕事部屋も段ボールの数が半減。机の上も荷物がなくて働きやすい(感涙)
残る開かずの間が終われば、一応引っ越し完了なんだけど…。

ま、年末までに片づけばいっかー(楽観)

なんでこんなことを書いてるかと言えば、
やっぱり、部屋を片したり、いらない物を捨てたりすると、
運があがるなーと実感したもので(笑)


ついに始まってしまった6月

お歌班との毎週平日旅行な1ヶ月の扉が開く♥️

先月のウネ博多が、2日間とも、ほんとごめんなさいな神席だったので(S様のおかげです)
お歌班は天井と疑わず。
案の定、ファンクラブ枠じゃない3日は真っ正面の最後尾から2列目だか3列目。

んが、初日は腰抜かす神席(正直こんな前は無理…)
おかげで遠征資金を調達。ありがたや。
一緒に行くお嬢さんがいなかったら、全部売り払うところでしたが 😈
今回の横アリは、両日とも売りチケットがあまりにも出なかったので断念。

で、ようやく来週の神戸を思い出して、チケットを探し始めたのだけど…

なんなんですか?! この木金の下落っぷりは😭
久しぶりに見た1円始まりのチケット。それもアリーナ前方ですがな…
kobe_1.png


某チケットサイトも定価割れの悲惨。
おかげで、木は定価にほんのちょっとプラスでアリーナ真ん中あたりをゲット。
金曜は、明日のステージ構成を確認してから動こうかな。
もう、土曜ともども天井でも全く問題なし。

なんか、気が楽〜。

今後、何かあるときは、断捨離だ断捨離!と、新しい神頼みに目覚めた2015年前半でございました。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 妄想王子と逃避行, All rights reserved.

