ADMIN TITLE LIST

という訳で続く。

とても楽しかったイ・ジョク氏のライブですが、

初日、何曲目かでキュイーンとギターが泣いた瞬間 え? と鳥肌が。
もう、もう、もードキドキして死ぬかと思った(笑)


まさかなーと、ギターを泣かす張本人の顔をよくよく確認して即死(爆)


な、なんですかこの豪華なギタリストはっ!!!

😭😭😭……ここんとこ、このマークばっかりだなwww

まさか、天才ギタリスト、イム・ホンイル氏ですか ?!
おいおいおい、こんな組み合わせで見られるなんて…夢かこれ。夢かも。

5月のBMLに行ったとき、お池ステージでソロ活をご披露してたんだけど、
激戦地帯なので前乗り(前のバンドから居座る)しないといけなくて諦めた…
ので、お姿を拝見するのは、10月のGMF、mate復活ステージ以来。
B0TjZ3MCcAE8mAY.jpg

いやいや、もうドびっくり。
イ・ジョク氏もそうだけど、こんな近くで見られるなんて💓
近くで見ることないから、結構でかい&ガタイが良くて驚いた。

相変わらず、ギュインギュインかき鳴らす姿に胸熱。
2日めは、天才ギタリスト側に座ったので、彼ばかり眺めていたような(笑)
イ・ジョク氏すみません…。そして感謝。
彼を連れて来てくれてありがとう!ありがとう!ありがとう😭


来ていたおばさまたちには、
mateの…って説明した方が解る人もいたと思うんだけど。
確か、MネットでTVやってなかったか? 気のせいかしら。
んが、一切その名称は出ず。
そのかわり、新しいバンド名が。IAMNOTと言うらしいのですが。
昔のバンド仲間と再結成とか。


新曲「THE BRAND NEW BLUES」を聴いてぶっ飛ぶ🙀
なんだこれ、すげーかっこいいーっ。ジミヘンか?!な。


泣きのギターテクを堪能。



まだ1曲しか出してないのに、すでにライブをやっている模様。
うーん、かっちょいい。今後も期待。

あー、5月のあのとき、私は芝生で飲んだくれていたのかしら😢


でもいっか。もう、この2日間で取り返した(笑)


ほんと、これ以上ないってくらい幸せな2日間でした。
良いライブは、生きるエネルギーがチャージできる気がする。
やる気がでるっていうか。

音楽って素敵♥️♥️♥️

まー、素敵すぎると腑抜ける気もするけど(笑)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 妄想王子と逃避行, All rights reserved.

