ADMIN TITLE LIST

おえよ! お歌班の2日間を書こうと思っているのに…

その後の2日間もあまりに楽しくて。
それこそ神席だったので、なんというか、もう記憶の整理が(笑)

他人事ながら、チケットのはけ具合とか、
どんなお客さんがくるのかとか、いろいろ心配で
ドキドキして臨んだイ・ジョク氏の東京初ライブ。


蓋を開けてみたら、もう、すばらしく楽しかった😭😭😭
イジョク

キャパ 500人の小さな箱で見られるような人じゃないので、どこに座っても神席!!

心に沁みる上手な歌と、終始日本語のMC。愛を感じる素敵なライブだったなー。
日本語が本当にお上手で。考えながらの長い説明もまったく問題なし。
語り口がソフトで優しいので、がっしり心を掴まれました💘

イ・ジョク氏の大ファン(いつも遊んでくれる韓国女子)によると、
恐ろしく高学歴でお勉強がおできになるそうで。
大人だしね。汚い言葉とか、ひとつも出てこない訳だわ。
おえよ!たちの片言MCとは大違い。当たり前か。比べちゃいかん(笑)


後で整理して、セットリストをあげて思い出に浸ろうっと。
と言う訳で、詳しい中身は後ほど追記する。


そして、わたくしの記憶がこの二日間に集中してしまったのには、
別の理由もあり。

それは、別記事に…



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 妄想王子と逃避行, All rights reserved.

