ADMIN TITLE LIST

毎週追いかけて来た、おえよ! お歌班のライブ。

1週め→横浜アリーナ
2週め→神戸ワールド記念ホール
3週め→マリンメッセ福岡

来週、最後の名古屋を残すのみ。

どこに行っても、食い倒れて買い倒して、楽しすぎる日々でございました。



武道館が2013.01.22-24だったから…2年4ヶ月ぶりか。

…たいした事ない気がする(笑)

ソウルコンで誉声のべそ泣きを見たから、それほど空いたという気がしないのかも?!


いろいろを書きたいんだけど、さぼりすぎた仕事が詰まっており。
今回のライブを聴く度に感動していることを書く。

基本的にニポン語の歌に反応しないんだけど…

今回は別。とにかく、ニポン語の曲 良い。
何度聴いても素晴らしすぎて、他の歌がかすむ。


それはこの2曲。いやー、良く獲ったね。すごいわ。
がんがん頂く。すみません。


CD買っても本国の分しか聴かないもので、初日にな、なんの曲?
へ?何語?! と思ってしまった1曲。その後、本体の全員Ver.を聴いてガックリ。
こちらのVer.だけを希望。


そしてこれ。
ハモるときに、はるかとポヨ、ポヨと誉声が見つめ合うのがキュート過ぎて泣ける。わーん、ポヨも写してあげて。


ちなみに、ソロはポヨが圧巻。毎回トリハダ。


2010年、2012年と場末のキャバレー感満載のチープな舞台づくりだったけれど、
今回は照明の演出がとてもきれいで、毎回天井を見上げて幸せな気持ちに♥️♥️♥️

意外とまじめな弟2人と、細かい事もでっかいことも全く気にしていなそうな自由兄のこのトリオ、
出しゃばりがいないので(すまん)穏やかで、のんきな空気感が漂ってます。
ときどき、はるかが調子に乗りすぎて、兄をプチ切れさせてましたが(笑)

おえよ! 本体のわちゃわちゃ落ち着きないのもいいけれど、
聴く度に安心して見ていられる。なんか、地味に幸せを噛みしめております💓


そうそう。
はるかが入隊前に稼ぎにくるときは、これをソロ歌っつーのはどうかしら。
百恵ちゃんのラストソング。キーが合ってる気がするんですが。
あ、いや、歌詞がアレか 💦 次のないお別れはまずい。


脱線しました。

しかし、あれです。新しいシングルはイマイチ。
歌謡曲過ぎて、クセなさ過ぎ。
こーいうのは、ジャニーさんちのお子たちに任せとけば? な。






遠征お疲れ様でした!

歌謡曲、たしかにーって感じですね。
悪くないんですよ、決して。
ただ、ドロシーが3人の声がすばらしくて、よすぎる。
KRYペンならあーゆーのが好きですよね。

SMTでもやってくれないかなー、、、

TUBEもさることながら、一晩で準備したミスチル(りょうくのおまけ曲はミスチルだったそうですよ、知りませんでした)はこれまたすばらしく。
りょうくさんにもソロアルバムを。
あ、イェソンさんにもソロアルバムを。兄さんはノアニミョンアンデがあるから、まずは、りょうくに。

まだまだこれからも楽しみな3人ですね!
【2015/07/04 17:42】 URL | けー #-[ 編集]

>けーさん!
きゃーっ。気がつかなかったー。

今頃ですみません>_<
SMまつり楽しかったですか?
お歌班のツアー、ほんと楽しかったですねー。幸せでした。

> ただ、ドロシーが3人の声がすばらしくて、よすぎる。
> KRYペンならあーゆーのが好きですよね。

そうそう!!!ほんとに!!!

日本で売りたいんだから仕方ないのはわかってるんだけど…。
赤組のアルバムにでも入れとけ! な。あれなら髭リダも歌えるだろうし(暴言失礼)
正直、日本で売れる必要ないと思ってるから、
誰もが歌える曲より、お歌班の歌の上手さが伝わる曲が聴きたいです。
なので、point of 〜は好き♡♡♡イェソンさんの雄叫び素晴らしいしwww

> TUBEもさることながら、一晩で準備したミスチル(りょうくのおまけ曲はミスチルだったそうですよ、知りませんでした)はこれまたすばらしく。
> りょうくさんにもソロアルバムを。
> あ、イェソンさんにもソロアルバムを。兄さんはノアニミョンアンデがあるから、まずは、りょうくに。
懐メロすぎて爆笑だったけど、気持ち良さそうに歌ってましたね(笑)

ポヨのサプライズ曲の選択(ドラマの主題歌だったよね?)は意外だったけど、
上手かったですね〜。
告白のお手紙といい、最後の謝りながらの号泣といい、
頭よしよししてあげたい気持ちにかられました!
あの告白をよしとしない人もいるみたいだけど、
そんな風に思ってしまった自分が悔しいって告白だったのになんで?な。

長い間地味なポジションだったけど、あの歌声は宝ですよね〜。
ほんと、アルバム出せるといいのに! イェソンさんも!
んでもって、はるかの第2弾も!(欲張り)
【2015/07/07 08:18】 URL | 太郎 #-[ 編集]

お3人のソロ期待ですね。
イェソンさん、ソロ出させてあげるからってアンコンでトゥギさんに言われてましたが、出させてあげるって(笑)権力者ですね、うりリーダー。

SMTはjoin handsやったんですよねー
一ヶ月さんざん生で歌ったのに、口パク。(ギュさんの失態については見聞きされたことと思います)
なぜだ!?つい3日前に歌ったじゃないかとつっこみましたよ。

高いとこ上がってカンペが見えなくなるからなのか、、、
うーんうーん。

【2015/07/19 04:41】 URL | けー #-[ 編集]

> けーさん
> お3人のソロ期待ですね。
楽しみ!! でも、どーせひとつはカンファムンでしょー。
違うの歌って欲しいなーと思ったり。

> イェソンさん、ソロ出させてあげるからってアンコンでトゥギさんに言われてましたが、出させてあげるって(笑)権力者ですね、うりリーダー。
ハハにそこまでの力があるとは、全く思えないけどwww
せいぜい太った誰かさんを辞めさせないくらいじゃ。

> SMTはjoin handsやったんですよねー
> 一ヶ月さんざん生で歌ったのに、口パク。(ギュさんの失態については見聞きされたことと思います)
> なぜだ!?つい3日前に歌ったじゃないかとつっこみましたよ。
げげ。そーなんですか?!
おうた班の密録画像、観てませーん。
やだわー、はるかさんたら何やらかしたんだか。
鼻歌状態だったとか?

お歌班として盤を売る場所がニポンしかないってことは理解できるけど、
別に無理して出さなくてもいいんじゃない?! と思っているので、
プロモーション活動しなくちゃいけなくて気の毒。
暑い中、お台場とか来なくていいのに。スーツの中で煮えちゃいそう😢
【2015/07/20 23:50】 URL | 太郎 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 妄想王子と逃避行, All rights reserved.

