ADMIN TITLE LIST

ただいま、バンコクにいるのでSMまつりが見られなかった太郎です😭

ちょっとちょっとー、トイレタイムだったんですって?
はるかのソロったら😭😭😭

殿下とのお歌を堪能。


やっぱり良い声だなー、はるか💓 こもり声だからストレスフリーなのよね。
はるかさんたら、名古屋のときから、なんか絶好調な気が。良かった良かった。

エクソのおぼっちゃまたち、4人くらいしか判別つかないので
この子が午後のリトルチウに見えてしまいましたwww


続けて、イチゴ鑑賞。




………はるかさん、ひとりヘビー級な貫禄😭 よろめいてますがな。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 妄想王子と逃避行, All rights reserved.

