ADMIN TITLE LIST

バンコクから帰った金曜に、土曜発の飛行機をキャンセル…
田舎の映画館で、ライブビューイング初体験をしてしまった朝です。


いやいや、楽しかったですねー、SS6アンコン♥️
誉声の挙動不審やら、姫の水かき付のコスプレやら、はるかの歌い忘れやら。

久しぶりに、思いっきりはっちゃけたおえよ!本体が観られて、とてもとても幸せでした。


始まり映像がそのままだったので、始まったときは「……」な気持ちだったけど、
付け加えられてたり、カットされてたり、中後半は全く別物になってて、ものすごく楽しめた!


でもって、ライブビューて…どーなのよ、それ?! 騒いでも届かないじゃーん。
虚しくないのか? などなど、いろいろ思っていたのですが。

へー、ほー、こういうものなんですねー。
ビール片手に眺めるのもOKなんて、素晴らしい!
(まー、ビール飲んだら4時間持たないけど…)


楽しい♥️♥️♥️


生で観ると、どうしても常にはるかを肉眼で確認してしまうので、
他の子達が近くにいないと、ほとんど目に入らない(笑)

ライブビューなら、カメラ大好きな皆々がドアップで寄ってくるので、
ぶっちゃけ、スタンディングより良く観えるもんね☺️

難点は、お隣のノリの善し悪しがかなり気になる(お静かな方たちでした…)
それと、体が動かせない事。
ダンス! はできないけど、ユラユラしたい派なのでモゾモゾしちゃいました😀



あ……ミン子さんのシーンで、パタリと静まり返ったのは恐ろしかったですな😭
エルプちゃんたちを敵にまわしたらいかん。ヘンリエッタ&みぃみ、許されて良かった😭😭😭


10周年という事で、過去映像の数々が流れて泣かされ…
3集の受賞シーンではるかがうれし泣きしたちょっと手前のシーンがあって。
つい、あー、はんちゃん…と思ってしまったり。

それ以外でも、妙に鼻がツンとする瞬間があり…
お一人様だったので、遠慮なくべそべそとデトックスしてしまった www


今日は、都会にてサラウンドビューイングを初体験。
太郎の田舎映画館チケットを購入して下さったエルプちゃんのママン、感謝です!!


しかし、今回一番びっくりしたのは時間通りに始まったこと!
なんだ、やれば出来るんじゃーん😎





時間ぴったり、両日ともでしたね。
ビューイングがあるからかなー?と思いました。

KRY3人しか準備しないのにおしてましたしね〜

ドームみたいにお尻が決まってるわけでもなさそうですし。

まぁ、ありがたい反面、あやうく遅刻するとこでした。
【2015/07/18 04:44】 URL | けー #-[ 編集]

> けーさん
おえよ!単体って、ライブビュー初めてだったんですね。

いまだかつて、遅れなかったことあったっけ?
と、記憶を手繰ってしまいましたwww

ソウル発でもちゃんとできるのに、
なんで日本でできないのか、とても謎です。

絶対遅れると思ってたんで、時間通りに行って
「あー、やっちまった…」と反省してました😅
【2015/07/18 05:34】 URL | 太郎 #-[ 編集]

5のときの東京だか、大阪で開演5分前にsong for youが流れ出して焦ったことありましたよ。

なんですかね、あの気まぐれon time。
開演時間に空いたふぁじゃんしりを狙いたい派としては、困るんですが(笑)

しかし、ソウルコンでon timeはびっくりでしたよねー。
日本のビューイングの影響力すごいですね。
ウネ名古屋でソウルのビューイングありましたけど、あれは生じゃなかったのかな。押しましたよ、開始。
【2015/07/19 04:35】 URL | けー #-[ 編集]

>けーさん
こんばんはー。今更ですみません。
wifiなしで出かけていて、ようやく帰りました😭

> 5のときの東京だか、大阪で開演5分前にsong for youが流れ出して焦ったことありましたよ。
えー。そんなこと、ありましたっけ?
そんなことされたらwww
毎度、遅れるの前提で行動してるからビビりますよねー。

> ウネ名古屋でソウルのビューイングありましたけど、あれは生じゃなかったのかな。押しましたよ、開始。
うははははは。それひどいですねー。
なんで、ニポンで遅れる?
そういえば、アンコンスタート時、始まってるのに、
まだ普通に入ってくる現地のお姉様方多かったですよね。

みんな、ジャストで始まるなんて思ってないでしょ!と
ビューイング画面に突っ込んでしまいましたw
【2015/07/20 23:40】 URL | 太郎 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 妄想王子と逃避行, All rights reserved.

