ADMIN TITLE LIST

そして…新曲ご披露。

まさかの はるかスタート!!


ソリソリ以来、
おえよ! 大ヒットになる予感ありありで安堵のあまり泣きました😭😭😭


ライブビュー撮りを拝借。素晴らしい♥️♥️♥️



これ、売れるんじゃ? 売れると思う!!! メロディアスでキャッチーだし。
なんたってこの、ブルーノ様のパクリ風、変なヘタクソダンス、受けるでしょー!!!


活動期間が短いのが、ほんと残念。

たぶん、ニポンでいろいろあるからよね…
計画性がないにもほどがある。まったくもー、バカなんだからSM!!!





太郎さま

良さげですね~(ティーザー見た時は???でしたが)
昨日、ライブビューイング観れる映画館あったから行こうとしたけど大雨が降ってきて、おまけにチョー蒸し暑いので止めてしまいました。
取り敢えずCDは予約しました。

シナコン8/22.23です。
やっぱり日本は無かったよ(涙)
インターパークと日々戦ってます。

気を付けて帰って来てね。

【2015/07/12 17:08】 URL | S #-[ 編集]

> Sさま
お久しぶりです!
おぉ…アンコン観られなかったのですね。

もう、姫が号泣、チョビもはるかも良純も誉声もべそ泣き😭
こちらは、もらい泣き😭😭😭でございました。
(あ、ハハも泣いてましたけど…あれはお約束だからw)

シナったら、あんまりだわー。あには、
ニポンがないのは、会場よりギャラの問題じゃね? と言ってましたが…

同日にお歌班がソウルをやるのでは?という噂があるので…
14日にはファレル様のコンサートでソウル入りしているため、
もしかしたらシナコン時にも居るかもしれません(笑)
飛行機とるのが非常に悩ましいので、早くはっきりして欲しいんだけど。

なんか、SMT大阪もa-〜も、本体最後かもと思うと
行かなきゃ!な気持ちになってしまって複雑です。

あー、でも、それより博多で食い倒れたい!!!(相変わらず食い意地止まらず)
【2015/07/15 08:41】 URL | 太郎 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 妄想王子と逃避行, All rights reserved.

