ADMIN TITLE LIST

ものすごく久しぶりに、はるかの夢を観た朝。

「あたしたちって、どういう関係?!」と悩みまくっていた、
あまりに図々しい内容に、目が覚めてから大爆笑。
まー、毎度、夢の中では相当図々しいんですが。

これはもう、現地ではるかさんの泣きっぷりを確認できなかったイライラか。

サラウンドビューイングだったおかげで、引き画面が常に出ていたので、
修正美人な団扇(超超ボロボロ)で隠しつつ…………


な…泣いとる?! 泣いてたわよね?!

ねーねー、泣いてるんでしょ?! はるかったら。

😭😭😭 うーっ、可愛いっ♥️ と思うも、確認できず。
んもーっ。ファンちゃん、激写してないんでしょうか。


で、今更ながら、アルバムハイライトを鑑賞。
全体的に軽すぎな気がするも、良さそうじゃないですか。夏だしねー。




んでもって、naverのアカウントが認識されなくて、めんどくさい気持ちになっているんですが…
今日、なんかあるんですよね? あれ? 数が少ない………はるかはっ?
naver.jpeg


ログインしなくても観られるかなー。





サラウンドビューイング、引き画像があったんですか!?

それ、映画館で一番求めてたやつですよ。
MCのとき、アップいらないから、と。

うー、次は映画館を急いでおさえずに、サラウンドビューイング狙いですかね〜
【2015/07/18 04:38】 URL | けー #-[ 編集]

> けーさん
> サラウンドビューイング、引き画像があったんですか!?
そーなの!!! 3面のうち中央が、常に引き画像でした♥️

>MCのとき、アップいらないから、と。
そーそー、解ってないよね😭あれが好物じゃない人いないと思う。
おかげで画面端でモゾモゾしてる人々がつねに写っててありがたかったです。

残り2面が同じアップのことが多々あったのが腹立ちましたが。
三面を同時に観るのはなかなか難しいので、まーいっかと😅

床がバウンバウンするくらい、恐ろしく盛り上がってたので、
機会があったら、またサラウンドがいいなー!
【2015/07/18 05:46】 URL | 太郎 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 妄想王子と逃避行, All rights reserved.

