ADMIN TITLE LIST

おーおーおー、アイドルのアルバムっぽくないですなー。

久々に、ものすごく気に入ってる♥️♥️♥️

……残念! 非公開にされちゃいました。
本体が送られてくるまで、いろいろ出ているのでお探し下さいませ。

01. Devil
02. Simply Beautiful
03. 별이 뜬다 (Stars Appear…)[…Epitone Project]
04. Good Love
05. We Can […イ・スンファン]
06. Don’t Wake Me Up […お魚あに]
07. 첫눈에 반했습니다 (Love at First Sight) […Rose Motel]
08. 每天 (Forever with You)
09. Rock’n Shine! […紫雨林]
10. Alright […お魚あに]


カフェ仕様もOKな感じ。悪く言えば癖なさ過ぎですが…
一区切りつけるって意味でも、
メジャーどころではない人と組んだ曲とか正解だったかも。

03.(素敵♥️ )
05.
07.(これ、父と姫の声がすごく好き!! )
この3曲、おえよ!にあってていいなーと。

ジャウリムの歌好きじゃないんだよなーと思ってたら、やっぱり09は微妙だった…
お魚あにの曲も、既視感(いや既聴感か?)が楽しいけどね。

ポヨが仲良しさんなら10cmも入れて欲しかったところですが、
さすがにそれは無理か w


いやいやいや〜、もう、すっかり大人になっちゃって。
嬉しいような、寂しいような。


コラボ情報はこちら↓を参照しました。
580x.jpeg







エピトンプロジェクトの歌いいですよね!
本人たちのはきいたことないんですが、スンギが前一緒にアルバム作って、それ以来存じております。なぞの.5カウントのアルバムでご一緒しました。

あ、スンギのアルバム、まだプチプチに入ったままなの思い出しました、、、
【2015/07/18 04:35】 URL | けー #-[ 編集]

> けーさん
> エピトンプロジェクトの歌いいですよね!
いいですよねー。おえよ!の良いところ、見せてもらった感じで。

> 本人たちのはきいたことないんですが、スンギが前一緒にアルバム作って、それ以来存じております。なぞの.5カウントのアルバ
ムでご一緒しました。

へーへーへー、そうなんだ! 私はお初にお目にかかりましたー。
大橋トリオみたいに、お一人様プロジェクトらしいですよ。

> あ、スンギのアルバム、まだプチプチに入ったままなの思い出しました、、、
あ…😭
愛する「Noreply」の眼鏡っ子が 3番めの사랑 と5番めの그대와 나を作ったので、
聴いてやって下さい。5番めはともかく、3番めは眼鏡っ子節炸裂です♥️
(過保護な保護者の気持ち😅😅😅
【2015/07/18 06:08】 URL | 太郎 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 妄想王子と逃避行, All rights reserved.

