ADMIN TITLE LIST

もう、おえよ! の新譜がぐるぐるぐるぐる…

おばかに拍車がかかってしまいそうな週末、金曜の午後。


不思議ですなー。
イマイチだった第一印象の曲も、だんだん好きになってきた😍

ジャウリムのねーさん、スミマセン…。
(あちゃー。軒並み削除されてて貼れない)

第一印象サイアク! な男子に限って…みたいな。
えぇ、うちのダー、それですwww

んでもって、はるかさんもそれです。………余計な情報すみません。


ついに告知になった、おうた班のソウルコン。
ソウルっ子のために、できれば邪魔しないように…とは思うのですが、
やっぱり観たい乙女心(オトメ…図々しくてすみません…)。
だって地元だと、全然違うんだもん。売れないといいなー(度々すんません)


まさかのシナアンコンと同日、同敷地内www どういう意図なんでしょうか。
KRY_seoul.jpg


あー、またまたガラスのyes24…。ガイジンには獲りづらい構造だから嫌なんだよなー。

おまけに、Macユーザーなんでカード決済ができないという😭😭😭
おえよ!アンコンチケットのときはそれが解らなくて…
せっかくゲットしたスタンディングが結局決済できず😠

ホールがちっさいんで、ビビりますなー。


14日にファレル様のソウルコンがあるのだけれど、帰りの飛行機がなくて😅
なんと14日〜24日までソウルにいるという事態に。爆笑。

夏の仕事どうすんだ!!

……あー、iMacも持って行きたーい😭





行きっぱなしですか?
いいおうちで暮らしたいですね。

現地だと全然違うに激しく同意です。
ほんと、チケット。

とれなかったら、シナアンコン当日券で行こうとチングと同意しました(笑)
そして、終わった後はもちろんKRY組と合流で。

がんばります。まずはyesの会員登録から←まだ持ってない
【2015/07/18 04:29】 URL | けー #-[ 編集]

> けーさん
高いですよねー、泊まるところ。
もう「剛の家」でいっか…な気持ちです
あ、チケットとれなかったら早々に引き上げる www

シナアンコン、前回と間が空いていないせいなのか、
全く売れてないですもんね……😭

登録! 頑張って下さいーwww
【2015/07/18 06:39】 URL | 太郎 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 妄想王子と逃避行, All rights reserved.

