ADMIN TITLE LIST

次から次へと大変だ。

今回のアルバムで、今のところ一番好きな曲を歌う おえよ! T。

あらららららら。お嬢さん疲れてる?!げっそりしちゃって😭😭😭もっと可愛かったわよね…。
それに比べて、健康体なおっさんたちの嬉しそうな顔ったら(爆笑)
ものすんごく、生き生きしてますがな www



ちょっとー、チョビったら、最後にスカートめくってるし(笑)


んでもって本体。姫の髪型が素敵♥️ 帽子芸ないんだ?



取材陣に飲み物を配る気の使いっぷり。泣ける。






はじめまして!!
ウネコン バンコクについて調べていたところ管理主様のブログに辿り着きました(^^)

バンコク開催のコンサートチケット自力入手を少し検討していたのですが、all ticket thailandというサイトで販売のようなんです。。。
海外からの購入は難しいんでしょうか…?

バンコクについてお詳しいようなので、突然ではありますが、
質問させていただきました。
なにかご存知のことあればご教示いただけると嬉しいです♡
よろしくお願いします(^^)
【2015/07/19 19:10】 URL | しぃ #-[ 編集]

>しぃさん
はじめまして。出かけておりまして、今更ですみません。

私も、all ticket thailandというサイトが初めてで、
いったいどういう仕組みなのか良くわかりません。

翻訳機にかけても、肝心なところが😅

ここを初めて使ったEXOのチケット販売が
大混乱だったと噂に聞いたのでビビっているのですが、
サイトに行くとまともそうですよね…。
現地の噂だけだったのかしら。

今までも、海外カードに対応していなくて購入できなかったり、
取得後にチケットの引き換え番号が確認できなかったりと、
タイでのチケット販売には、かなり振り回されて来たので、
実際に獲ったことのある人を頼った方が良いかと思います。

EXOのバンコク公演チケットを自力で獲った人を
探してみて下さいませ。

お役に立てなくて申し訳ありません…。
私も、土曜日までに調べてみますね。
【2015/07/21 00:02】 URL | 太郎 #-[ 編集]

お返事ありがとうございます(^o^)!
主様でもご存知ないですか…
調べていただけただけ恐縮です
すみません(;O;)

なんだか、コンビニとかにおいてあるような端末?機械?に並んで買うチケットらしいというのを見かけました。。。
代行も並ぶとかなんとか…

やはり海外からは代行を利用するしか購入は無理そうですね(ToT)
【2015/07/23 00:16】 URL | しぃ #-[ 編集]

> しぃ さん
ろくなお返事ができなくてすみません。
キャパが少ない事もあり、タイのお嬢さん達も戦々恐々らしいです。
今回は、代行さんに頼んだ方が安心かも知れません…。
【2015/07/23 08:03】 URL | 太郎 #-[ 編集]

突然質問させていただにも関わらず、丁寧にお返事してくださいましてありがとうございました♡

代行に頼んでみました!そんなにキャパが少ないのならば、代行でもとれるか不安ですが…

タイは初めてなので、主様のブログでタイ情報収集させていただこうと思います(^^)

ありがとうございました~♡
【2015/07/23 22:19】 URL | しぃ #-[ 編集]

> しぃさん
代行に頼んであれば、ひと安心ですね。
無事獲れますように!
【2015/07/24 06:22】 URL | 太郎 #-[ 編集]

こんばんは(^^)

何度もコメントすみません^^;

無事、代行でチケットとることが出来ました!!
主様も入手されたようでよかったです♡

不要かとは思いますが、ご報告までに…
【2015/07/27 23:43】 URL | しぃ #-[ 編集]

> しぃさま
チケットゲット良かったです!
当日は大変だったようですが、思いの外、大丈夫でしたね😅
オンラインでもまだ売っていて、あれれれ?な感じです。
やっぱり、蓋を開けてみないと解らない…

今回は、役立たずで申し訳ありませんでした!
楽しんで来て下さい!
【2015/07/28 07:55】 URL | 太郎 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 妄想王子と逃避行, All rights reserved.

