ADMIN TITLE LIST

おえよ! カムバック映像がバンバン消される今日この頃。

週末にwifiなしで出かけていたため、諸々おとせなかった😭きーっ。

そして、昨日のソウルコンチケットは当然、両日玉砕です😢
まー、当日までになんとかゲットできればいいかなー。

ヤフオクにも出てるんだけど、前過ぎて落とすのも気が引ける。
お邪魔する立場なので、前の方は母国のお嬢さんが観た方がいいでしょー
出しゃばるのは嫌。


で、別の楽しみでお茶を濁す。

これに行く!!! これに行ければいいや(笑)
Soundberry_n.png


クラジ、眼鏡っ子たち、mateのおにーちゃんたち、10cmの嫁、standding…と楽しみなステージが♥️

……あ。帰りの飛行機っていつまで変更できるんだろう。
無駄な長逗留が…😭





yes24きらーい!きらいだもーん!(りょうくさん風に読んでください。わかりにくいですね)

はしにもぼうにもひっかかりません〜プロにご支援頼んでおくのだったと、、、

このイベント案内みましたよ〜!
ホンテガン氏たぶんシュキラレギュラー(だった?)方です。
おくだるさんもいますね〜
(10cm嫁ですね!)

何か気がまぎれるものをわたくしにも...(/ _ ; )
【2015/07/24 02:26】 URL | けー #-[ 編集]

>けーさん
昨日もダメでしたー😢
次は7日後のキャンセル料発生時?

ヤフオクも
希望の料金よりあがっちゃって無理だったので😭
(今、ちょっと後ろが2連番であがってますよ! )
気長に待ちつつ…かなー
たいして時間ないけど…ウネバンコクよりはある。

> このイベント案内みましたよ〜!
> ホンテガン氏たぶんシュキラレギュラー(だった?)方です。
> おくだるさんもいますね〜
> (10cm嫁ですね!)
ホンテグァン君、眼鏡かけてないとわかんないですねww
あー、そうか。10cmのボーカル君じゃなくて
嫁と知り合いだったのかー、ポヨ。

けーさんはシナアンコンがあるからw

同じ日じゃないと気はまぎれないですよね〜
【2015/07/24 05:47】 URL | 太郎 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 妄想王子と逃避行, All rights reserved.

