ADMIN TITLE LIST

いやいやいや、昨日は5分で完売!
な大騒ぎで、どうなることかと思いましたが。


あれれれ?
スタンディングは、まだとれるみたい…

気になってシュミレーションしてみましたが、
全く問題なくオンラインでいけそうです。

*ときどき、憧れの6,000B…ゴールドエリア(日本円で23,000円弱?)がすぽんすぽんと出て来て、な、なんで?!とれんの? な事になっててびっくりです。
あれれ。どうしたウネ! 平日で遠征組が行けないのが痛かったか…


で、ご相談です。

今回ヤバそうだから、お一人様たちが穫れなかったらどうしよう…と、
現地の知人にお願いして…と保険をかけたらとれちゃって(笑)

スタンディング AL が2枚 1枚あります。
いろいろとお手伝いしてもらってしまったので、
定価でのお譲りは難しいのですが、代行さんの25,000円よりは安くお譲りできます。

チケットのお渡しは、当日現地で。
渡タイ中の知り合いが帰国する時期によっては、日本でお渡しできるかも知れません。

一番乗りで獲ってもらったので、発券時間は11:01

整理番号に期待♥️♥️♥️


飛行機の事を考えると、大人な選択ですが、
やっぱり、チョビに会いたい😭なお嬢様方、ご検討下さいまし。

*2枚ともお譲り先が決まりました。
 ご自分でのお手配が不安な方は、お手伝い致しますのでご相談下さいませ。






無事お譲り先確定ですか!
人気だから心配なさそうでしたが、ウリ弟を送り込めず残念です笑
本人全く行く気ないでしょうが^^;

今年後半に、またタイいきたいなーと(親連れて)思ってるのでそのとき何かのついでがあると楽しくていいのになと思う今日この頃です。

ウネちゃん、お盆じゃ行けませんわ、、、ウネにはお金も詰めませんしね^^;
【2015/08/04 12:44】 URL | けー #-[ 編集]

>けーさん
いやいや、ビビりました。なんとかなって安堵です。
後半…お歌班とかありそうですよね。
大陸系は行く気ないけど、バンコクだったら行きたいなぁ
【2015/08/05 08:37】 URL | 太郎 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 妄想王子と逃避行, All rights reserved.

