ADMIN TITLE LIST

SMT のライブビューもいかずに仕事に励んだ週末…

いやー、先月のツケがついに回って来ただけですが。
続々続きそうな、お歌班の攻撃に備えて、下僕は労働しないとw


というわけで、昨夜はめざましライブに行って来た。

さっそくお借りして。


歌ったもの。
1→ Promise You
2→月蝕
3→秦君のドラエモン歌
4→Point Of No Return
5→JOIN HANDS
アンコール→ SKY

いやー、暑くて暑くて。
そして1600番台(2000番までなのかな?)だった&
でかいお嬢様方の後ろになっちゃって、あまりよく見えなかったけど。

なんかあの三人、お歌の具合が絶好調な気がしました。
なんでだ?

記事その1
記事その2

150727_01.jpg
150727_02.png
150727_03.png
150727_04.png
150727_05.png
150727_06.png


はるかが相変わらずノーブラなのでワクワク。
しかし、くだんのジャケットがなんだこれ?なすげー衿のダブルジャケットで
ガクッと😭 かっちょわりー&デブに見え…

とにかく、暑そうで可哀想で、いいから脱げ!!! 脱いじゃって!!! と思いました。



関係ないけど、今朝ラジオから流れて来た曲に え?!
違うけど、似てるなーwww






ライブが何かを見せてくれましたね〜笑

ギュさんは、ジャケット着る前がよかったです。
兄さんのとかはかっこよかったのにな。日本デザインであーなるんでしょうか。ジャケット脱いでもかっこよかった。←いぇぺんのひいき目ですか?(笑)

あの衣装既出でしたっけ?

とりあえず暑くて死にそうでしたが、楽しかったですね〜

今日も下僕は眠い体に鞭打って働いてきます。

【2015/07/31 09:38】 URL | けー #-[ 編集]

> けーさん
> ライブが何かを見せてくれましたね〜笑
ほんと。いろいろ楽しかったですよね♥️

弟2人が兄をないがしろにしすぎ?なのが(特に最後)
ちょっと気になっちゃいました😅
言わせてあげたらいいのにー。
はるかはいつものことだけど、ポヨまで😢

> ギュさんは、ジャケット着る前がよかったです。
> 兄さんのとかはかっこよかったのにな。日本デザインであーなるんでしょうか。ジャケット脱いでもかっこよかった。←いぇぺんのひいき目ですか?(笑)

初めて見た気がします…。
ほんと、ノーブラスケスケのまんまで良かったのに💦

いやいやー。誉声はパーツの長短はともかく(ごめん)
細いから何着ても結構似合うよね。
あのラインナップなら、おデブなはるかにスリーピース着せて、
ダブルのスーツはモッズっぽく丈短めのピッチピチにして
誉声に着せれば良かったのにと。
はるかもポヨも太もも太すぎるだからモッズ系は無理だもんね。
いずれにしても、あの妙なカラーはひどい😭

はるかのジャケット姿みたとき、
ゴッドファーザー?! マーロン・ブランド?!
音源やくざスタイルを体現したのかしら…と www

毎日暑いけれど、アジアツアー(ほんとか?)に向けて
下僕のつとめを果たしましょうー👍
【2015/07/31 10:56】 URL | 太郎 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 妄想王子と逃避行, All rights reserved.

