ADMIN TITLE LIST

良純、今年中に入隊か?! な記事を見て、

ほんとの年からいったら遅いんじゃ? チョビと一緒に行け!

っつーか、昨今の噂が本当なら、なんか気に入らないわー。
家族揃ってガチガチな韓国男児なんだから、警察なんとかとか鼓笛隊(失礼)とかじゃなく、
スソホ君みたいに、最前線を希望して行きなさいよ。

良純、かっこ悪すぎっ。

と悪態をついてしまった、今日この頃。
まぁ、まだ決まった訳じゃないのかもだから蓋を開けたら見直すかもですが。

パパンの力でへなちょこ勤務になることはなさそうなのが判明しただけマシか。 


一方、全韓国男子を味方につけた(たぶん)男、スソホ君。すっかり大人になっちゃって😢
s580x0.jpeg



何が好きって、おえよ!のへなちょこなところを愛しているのだけれど、
二桁も人数がいるのに、結局ちゃんと行ったのは、
今のところ父だけというのはへなちょこ過ぎやしませんか。

ハハ→げーのー
姫&誉声→へなちょこ勤務
シンドンプー&ミン子→鼓笛隊

でしたっけ?
父だって禊ぎじゃなかったら、絶対違う形で行きたかっただろうし(決めつけ)

今後の皆様も…。
はるかは頑張っても警察か鼓笛隊どまりだろうし…
意外とポヨ&キボ美が男気を見せちゃったりして?! と期待&チョビも不明なのよね?
(キボ美はどうするのかなー。国籍どうなってるんだろう…)

という訳で、良純には密かに期待してたのに!!!!

自国愛アピール好きなんだから兵役なんて絶好のアピール&一番のお国ご奉公では?
お父上もそんな息子でいいんでしょうか。

宗教含め、なんとも残念な…。
でも、お金持ち&ハンサムが売りだから勘違いしちゃうけど、
ほんとはおバカさんなのよね 😈 と思うと、嫌いになれないわ♥️

良純ファンの皆様すみませぬ…。



芸能人は、入隊するときすでに年寄りだから仕方ないのかもしれないけれど、
普段鍛えてて、筋肉見せたりしてるんだから、ちゃんと行くべきじゃないのかと思っちゃう。

元赤組の整形美人も最前線ってとこじゃないみたいだけれど、ちゃんとやってるもんね。
これができる子とできない子の差かしらん。

まー、そんだけ嫌なんだな、兵役。つい忘れちゃうけど休戦中なだけだし…。
最前線は、有事が起きたら即最前線なんだもんね。うかつに選択できないのも仕方ないか。


関係ないから好き放題言えるのよね。諸々、関係ないくせにすみません(口だけ)。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/01 23:37】 | #[ 編集]

> 内緒さま
えー、2ちゃんで見て何それ?と思ってたけど、
ほんとに売るんだ?!
見てきちゃった。n407.com
本物の可愛さ皆無なこのキャラひどいぞ😭
化粧品がメインなのかしら? 赤組再来か。
っつーか、金持ちじゃないの? あの家……
豚は鳴き声以外はみんな売る系か?!(カンケーなかった😅)

本当に…。いろいろ残念だからおえよ! なんだろうけど、
ウリ大韓民国マンセーなタイプはとくに、なんでお国のために
ちゃんと兵役勤めようって気にならんか不思議よねー。

チョビは、うっかりの結果かもしれないけど、
ちゃんと行くといいよね。もしそうなったら惚れる!
でも、泣き虫克服しちゃったら寂しい〜〜〜🙀

怖い人に発見されないように、
はるかとか、良純とか言ってるからw
がんがん言っても見つからないハズwww
【2015/08/02 11:09】 URL | 太郎 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 妄想王子と逃避行, All rights reserved.

