ADMIN TITLE LIST

チケットをお譲りした関係で、心はバンコク。

一日、落ち着かなかったのですが…
ようやく終わったのですね。ウネコン最終日が。

みーんな泣いて大変だったということですが…

早くも、バンバン動画が…。
泣いてるのはまだ見てないけど。


そんな中、先ほど、ハンちゃんがバンコク到着だそうな。げっ、画像でかっ。
11807636_916867365039732_4057469943265600932_o.jpg


鬼スケのウネは、バンコクに24時間程度の滞在で帰る模様。
(日付が変わってすぐついて→今日の深夜便発)
弾丸お嬢様達と一緒とは。

台湾、通り道なんだから、バンコクから行ったら近いのに。

ハハだって、台湾で会おうって言ってるじゃん。


まったく、人使いの荒い会社だな。





ハン様とニアミスだったんですねぇ。
何しに行ったんでしょう??

台湾、タイから直行だと思いましたよね〜
いつも思うのが、無理しても一回帰る方が気分的に楽なのかな?ってことですねぇ。

家で寝れる方がいいのかなー?なんて。

または表には見えない用事かお仕事があるんでしょうねぇ。。。

トゥギさんみたいに、収録だーとか言ってくれるとわかりやすくていいんですがねww
【2015/08/15 06:51】 URL | けー #-[ 編集]

>けーさん
ねー。
ハンちゃん、この前もお歌班とニアミスで
東京でMVの撮影だったみたいだし、
今回もMVの撮影かな?と思ったり。

> 台湾、タイから直行だと思いましたよね〜
> いつも思うのが、無理しても一回帰る方が気分的に楽なのかな?ってことですねぇ。
> 家で寝れる方がいいのかなー?なんて。

もうすぐだから、お家時間が大切なんでしょうか。
凡人には理解不可能ですなー。
【2015/08/18 17:15】 URL | 太郎 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 妄想王子と逃避行, All rights reserved.

