ADMIN TITLE LIST

超絶久しぶりにジホ王子の話題でも。

Jeffreyのフラワーアレンジメントに通ったり、
プータロー状態を満喫中の王子(パパなんだから働け!)。

今度はバリスタ?!
えぇぇぇ? 喫茶店(ふるっ)経営でも始めちゃうのかしら?
と思ったら…一日?半日? お手伝いバリスタさんだった模様。
アフリカ難民支援のコーヒーショップなんですね。
明洞にも…ネパールでしたっけ? 宣伝していたような。

なんで、壮大なお金儲けに疑問を持たずに活動できるんだ?!(すみません)
と思っているので、宗教に熱心な男子は、どうにも信用ならないのですが。
ボランティア活動を、躊躇なくさわやかにこなせるのは、つくづく偉いと思う。

来週もバリスタやるみたい♥️♥️♥️

naeilcoffee
대학로 동숭동 187-7번지 1호 1층 -쇳대박물관 뒷편
大学路(テハンノ)東崇洞(トンスンドン)187-7番地1号1階-スェッテバンムルグァン裏手
02-6289-9189

OPEN10:30 CLOSE22:00


ドリップレッスンの動画を観て目眩。
やっぱり、豆1杯で3杯分くらい入れちゃうのかしら😭 せっかくのハンドドリップがーっ。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 妄想王子と逃避行, All rights reserved.

