ADMIN TITLE LIST

久しぶりにアメドラ漬けの日々。
すっかりハングル離れしつつある今日この頃。


アラサーで産めたわ…というお年頃な子供達にメロメロです。


まずは、1DのMVにキュン死。
One Direction - Perfect


パンツ一丁で走り回ってたのはコレ撮ってたのかw インターコンチ素敵😍

この部屋、ペントハウス・スイートで1泊180万円くらいらしいんだけど、
もう連日予約で埋まってるらしい🙀 恐ろしい経済効果。


そして、今月の楽しみ♥️ アイルランドの子供たちの成長を愛で…
The Strypes - Get Into It - Live
ちょっ!! 大人っぽくなっちゃって😍かっこ良くなってる!!

…あ、いや、私の好きなギター君は、もうおっさんにしか見えん。ヒゲやめてーっ😹


そして、本日、1998年生まれのカナダ人に度肝を抜かれる。
Shawn Mendes - Stitches


な、なにこの子?! 昨日の全米チャートで5位らしい。恐ろしいわー。
メモしとこーっと。


という訳で、今週末はソウルではるかを愛でるのではなく、
博多でThe Strypesを堪能して、挙げ句の果てに食い倒れてくるのだ!!
寿司🐟にうなぎ(イラスト無かった…)に牛🐮に鶏🐔

うふー。楽しみ♥️楽しみ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 妄想王子と逃避行, All rights reserved.

