ADMIN TITLE LIST

2週続けてアイルランドのお子様達を堪能した11月。

博多、美味しかった!! お子様達かっこ良かった!!

そーいえば、はるかのソロコンどうだったのかしら……。
漁る努力もせず、ファンちゃんとハハの写真を観たくらいなのですが。

ニポンでもやればいいのになー。


観ないでいればそれなりに忘れてしまうものなのに(薄情)
何かの拍子に観てしまうと、気になっちゃうのよねー

なんだ、この可愛さ😍  …ジュンサン氏も素敵だわ♥️
ヒヨル氏の Sketchbook



という訳で、
台湾と香港の間に(あ、上海もか…)突然ぶち込まれたバンコクに参加するべく、
飛行機を獲ってしまったのだけれど…

チケットの発売がギリギリ。んでもって高い💦
高いから獲れると思うけど…フロアも席があるのかな? ま、観れればいいか。
KRY BKK


また、いやなところでやるなぁ😢
サンダードームって…インパクトアリーナより川の方だったような。
スタジアムの方で、結構先だった…と確認したら思ってた方向とぜんっぜん違った…
メモしとこう。必要な方はお持ち下さいまし。

SCG_map.jpg

たぶん、サンダードームと言っても書いても通じないと思うので、
SCG ムアントンタニ Stadium/เอสซีจี สเตเดี้ยม เมืองทองธานี
が良さそうな気が。お向かいみたいだし。
でも、以前SMT観たとき(けっこうな雨だった……)
進行方向右手にスタジアムがあり…
その手前にこんな施設があった記憶がない😅

また、行きはともかく帰りがなー。
お一人様がいらっしゃいましたら、帰り、ぜひご一緒して下さい!





行かれるのですね!

お高いですよね〜、ほんと。
僻地だし恐ろしや。
我が弟、国際免許なさそうなので、足にどうぞとご紹介できず、、、

今月末のなぞのイベントは公式情報出ないし怪しい怪しいと思っていたら、案の定というか、中止になってました。
たぶん、チケット売れなさすぎ!?
チケットメジャーで発売されてたんですが、余りまくってました!

というわけで平和な家族旅行してきます^^;

【2015/11/17 02:04】 URL | けー #-[ 編集]

> けー さん
謎のイベント! 中止だったんですね😢
聞こうと思いつつバタバタしているうちに…
残りほぼ全員だったのに! 残念。

> お高いですよね〜、ほんと。
台湾も高いですよね💦 泊まるところも高いし。
なんであんな値段になっちゃうんだろう。
ソウル以外のELFちゃんって大変だなーと。

> 僻地だし恐ろしや。
> 我が弟、国際免許なさそうなので、足にどうぞとご紹介できず、、、
お役に立てなかったことがよみがえりますが😅💦
未だに、なんであんなにテンパってけーさんが捕まえてくれてた
ボリタクの言い値をちゃんと聞けなかったのか思い出しちゃいます🙀
韓国と違って、ボリっぷりも可愛いはずなので、
1人700Bじゃなくて1台700Bの勘違いだったんじゃないのか?と
ずーっと反省してまーす。はぁ……。
今回の帰りは、タイのお嬢さんにご一緒して貰おうと思ってます。

平和な家族旅行! 素敵〜。
少し対バーツの為替が上がった気がするので、何をしても楽しめそうですよね!
美味しいもの食べて、マッサージ堪能するだけでも幸せになれそう。
弟さんがいるから、いろいろご存知だろうし。
おいしいところがあったら、ぜひぜひ教えて下さいませ。
【2015/11/17 07:05】 URL | 太郎 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 妄想王子と逃避行, All rights reserved.

