ADMIN TITLE LIST

父の歌、素敵じゃないの!!



評判の悪い父の声だけれど、私は大好きっ♥️♥️♥️

ちなみに、チョビの歌う声も好き。
ラップはイマイチだし、相方は子やぎ声だからねw


そして、今更ながら…土曜日にJ-waveから流れて来たこともあり、
4人組になっちゃったお嬢さん達の曲が、珍しく気になる。


いやー、リトル女帝なお嬢さん、こんな顔だったけ?
ダイエット大成功! にしても顔がすんごい細くなってる…🙀
女帝同様、顔が整いすぎて誰だか解らな…💦💦💦
他の3人が個性的なだけに、すごい違和感だわ。

ちょっとパンパンだった頃の方が、差別化できて良かったと思うけどなー。
お年頃のお嬢さんは、そうはいかないのか。




カンインアッパ、味がありますよね〜。
シンドンといい、ブルースみたいなの、やらせてみたい。

ウニョも歌たくさん歌うようになって安定して上手になりましたよね。
どんちゃんは、歌班に片足突っ込んでるので、お上手なのかと思ったら、うふふ。差し控えますw

j-wave油断するとハングル曲も流れますよね。

fxの新曲も初見よりだんだん馴染んできました。
日本来るみたいですけど、メンバーは変更になる可能性がって、、、相変わらずのSMさん。
4人でカムバして、がんばってくんじゃないんですかねぇ。ちゃんとみんなで来れるスケジュールで組めばいいのに。なーんて思っちゃいました。
単コンにメンバー全員揃わないのはないよなぁと。忙しいマシだってスパショは欠かさないのに。むしろ最優先だし。
【2015/11/21 15:35】 URL | けー #-[ 編集]

>けーさん
おっさんのブルース!! いいですねーwww
シンドンプー、あんなに上手いんだもん。
歌わせないのはもったいないですよね。

ハンちゃんだって、あんな上手いと思わなかったし。
もっと、お歌班以外も歌わせたらいいのに。

> fxの新曲も初見よりだんだん馴染んできました。
> 日本来るみたいですけど、メンバーは変更になる可能性がって、、、相変わらずのSMさん。
> 4人でカムバして、がんばってくんじゃないんですかねぇ。ちゃんとみんなで来れるスケジュールで組めばいいのに。なーんて思っちゃいました。

えぇぇぇ?! 4人しかいないのにそんなことあるの?
また、抜ける可能性があるのか?
忙しい子が来なかったら、ボイコットされちゃいそうじゃん!
(アンバちゃんが一番忙しいと思ってるんだけど…違うか?)

J-waveでかかっててもあんまり違和感無かったw
そういう曲、選んでるんだろうからおえよ!は絶対かからないですね😢

【2015/11/23 15:20】 URL | 太郎 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 妄想王子と逃避行, All rights reserved.

