ADMIN TITLE LIST

やってもやっても終わらないので、逃避中。

先月の今頃、
晴れた芝生の上で飲んだくれて楽しく聞いた曲たちを思い出す。

なんか、おセンチな気分。


幸せでした♥️


そういえば、Daybreak(데이브레이크)を知ったのは姫のラジオ番組だった。

これこれ。


結構、おもしろい選曲だったんだよね。またやればいいのに。

この映画?の男の子、ソ・ジュニョン君の声を聞く度に、
ハスキー気味で舌足らず?っぽいしゃべり方とか、父に似てるなーと思っちゃう。
しかし、韓国の子役君たちは大人になっても活躍していて凄いわね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 妄想王子と逃避行, All rights reserved.

