ADMIN TITLE LIST

本日は、おえよ!おうた班 バンコク公演のチケット発売日。

20151212_1213.jpg

人気無いのか?
カード決済の混乱も無く、さらさら〜っとゲット。

埋まり具合をみてみると…
やっぱり高価すぎるんだろうなー。
フロアがガラガラ😢

日曜日は、案外埋まっているようにみえるけれど、
きっと明日になったらボコボコと空きがでちゃうんだろうなと。

両日センターステージ前のエリアでいいやと思っていたけれど、
なんだか可哀想になってしまい、
特にスカスカの土曜日は+4,000円の高額エリアを購入💦

ヤフオクで良い席落としたみたいな値段だもん。
仕方ないとはいえちょっと高すぎる気がする。

あー、BIGを当ててフロアを買いしめ、
上方席のお嬢さん達をフロアに降ろして差し上げたい。

先日のジャネットのライブチケットが
400レベルから200レベルにグレードアップされたみたいに…

公演日まで短いけど、どんな風に埋めるつもりかな。
切ないわ。





物価が日本の1/3なのに、チケット代日本の何倍でしたっけ?
一般タイ人の身の丈に合わない値段ですよね。

ぶっちゃけ、1番前のエリアより、センターステージ前の方が、良席だと思います、今回のツアー。

おしり眺めるのもたまにはいいけど、前から見たいし。

同じの見すぎて飽きたぞと思ってましたけど、やっぱり生はよかったので、楽しんできてください〜
【2015/12/07 06:05】 URL | けー #-[ 編集]

>けーさん
お。お帰りなさいー。

チケット代…24,000円くらいなので、
日本の2.5倍くらい?
いくらカード大好き、マイペンライとはいえ
2日間行ったら月給並みですよね…。

> ぶっちゃけ、1番前のエリアより、センターステージ前の方が、良席だと思います、今回のツアー。
>
> おしり眺めるのもたまにはいいけど、前から見たいし。
>
> 同じの見すぎて飽きたぞと思ってましたけど、やっぱり生はよかったので、楽しんできてください〜

少し間空いたしね w
楽しんできまーす。
【2015/12/07 11:51】 URL | 太郎 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 妄想王子と逃避行, All rights reserved.

