ADMIN TITLE LIST

はるかさん、可愛い子ちゃんの結婚式で、何を歌ったのかなー。

151128-kyuhyun-at-donghos-wedding.jpg

これらしい。
다 줄꺼야(I will give you all)-- 조규만


インスタに動画をアップしていらっしゃる方が。
잘생김

はるかさんの方がいいわねw

そして、どこぞの赤子とはるかの写真が。
ちょっ! このぎこちない感じ…悶死する 😍


しかし、お早い結婚で。嫁は落ち着いた感じの美人。素敵です。
dongho.jpg

可愛い子ちゃんてば、何して稼いでいるのかしら…と思ったら、
クラブDJの文字が。ほんとか?!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 妄想王子と逃避行, All rights reserved.

