ADMIN TITLE LIST

あまりの空席の多さに
他人事ながら、ドキドキしてしまう今日この頃。

どどどど、どうするんだろう。このフロアの空席。
着席スタイルって……。

何かが配られたりして、
タイ在住のご同胞が埋めてくれるのかしら。

ちなみに…フロア分のみ。空いてる方の土曜日の現状。
白いところが残ってる席。半分くらい埋まってる…かな?
天井の方もsoldoutは一番安い席のみ。高い前方席は空席が結構ありで悲しい。
1212zone.jpg


知り合いのバンコクお嬢さんがお仕事の関係で、
日曜日しか参加しないと知り、超ビビり中。

あちゃー。土曜の帰りどうしよー。
バイタク乗ってみようかな…(ドキドキ)

お一人様、どこかにいないかしら😢
みなさん、どっちかというと来週の台湾にご参加だわよね…。

ビビったあまり、タイトルにしてしまった💦
どなたかいらっしゃったら私も運んで下さい。

あ、バスに乗ればいいのか?!
いつ乗れるのかわからないくらい並んでたけど…………





めちゃ空いてますね。1日でよかったんではないかと、、、

バイタク!!
うちの弟乗ってましたけど、乗っちゃいます?ハードル高いですよね。

こわいこわい。
1人でタクシーも怖いし。

さすがに3週続けて海外行けないし、バンコク行ったばかりで行けないので諦めましたが、ほんと気をつけてください〜

売れ残りすぎてかなしくなりますね。
台湾は満席でしたよ〜
【2015/12/07 05:56】 URL | けー #-[ 編集]

>けーさん
確かに、1日だったら埋まったのかな…
1日なら遠征しないけどwww

> バイタク!!
> うちの弟乗ってましたけど、乗っちゃいます?ハードル高いですよね。
もう、なんとかなると思うことにしましたw

台湾、会場小さかったですか?
写真みたら前方にお年を召した方が結構いらっしゃって
もしかして…ニポンの方たち?
あー、台湾行ったら翌週バンコクは行かないよなーと思いました😢

相変わらず、半分くらいしか埋まってないので席詰めるかな?と。
空いたまんまなんてないよね…まさかスタンディングとか…?!
とビビってます。
【2015/12/07 12:00】 URL | 太郎 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 妄想王子と逃避行, All rights reserved.

