ADMIN TITLE LIST

大好きな、眼鏡っ子と野生児くんのデュオ Noreply
久しぶりに新曲がでた。

Mate の憂鬱そうな(失礼)眼鏡男子 チョン・ジュンイル氏 ft.

노리플라이(no reply) - Where is Love


聴きやすい。
けど、ちよっと眼鏡っ子節にかけるような…。


眼鏡っ子のしんどそうな張り声は、夜更けに聴くとキュンと来て
晴れた休日にも似合う。…と思う。


それにしても。
最初に好きになった曲の印象はなかなか乗り越えられず。
いまだに、一番好きな曲は昔の曲。

2009年にこの曲を聴いて陥落。
노 리플라이 (No Reply) - 끝나지 않은 노래



そしてライブでこの曲を聴くと、いつも泣きたくなる。この日も鼻をすすった。
野生児の側で野生児をガン見していたので、この眼鏡っ子フォーカス、新鮮!




行く度にファンは増えている気がするけれど、
まだまだ、ある程度の空間を埋めるほどの人気はないのが辛いところ。

頑張れーーーっ!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 妄想王子と逃避行, All rights reserved.

