ADMIN TITLE LIST

2016年がはじまり、すっかり桜の開花宣言!!

なんと!
昨年12月、お歌班のバンコク公演あたりから、
すっかりここを放置してしまった……
お歌班のバンコク楽しかったですよ♥️
(…いまさらすぎ。なんちゃらキャンプも終わったのに😭)


2016年も、早くも3月下旬。
皆様、いかがお過ごしですか。


ついに、ポヨのご入隊時期が告知され、
なんたらキャンプも終了。
そして、はるかさんのニポンソロ歌も公開!

【拡散希望】だそうですよ。
おえよ! はるか 日本ソロシングル MV先行公開!
視聴回数増やして応援しましょう^^
http://youtu.be/KN9KQrPkvKs


なんかいろいろ突っ込みどころ満載だけど、
頑張ってるなー、はるか😭
忙しい中ニポン語の歌詞覚えて、MVとって。
大丈夫かしら。

このMV、歌ってるときの腹話術人形化が激しくて
痩せたのか? なんか入れたのか?と心配に。

くるくる流しているうちに飽きちゃった💦
仕事中に日本語の歌を聴くといちいち歌詞がひっかかってイライラ。

という訳で、

ブルーノ様やら




'N Sync ジャスティン様やら




つい魅入っちゃって、これまた仕事の邪魔なフレディーやら




モーリス様やら(お亡くなりになってから聴きすぎてすぐ泣ける)




そして、ポヨのソロコンのせいで思い出しちゃったジェルンとか。





流しっぱなしでいたら、別の歌に突然陥落。



林俊傑 JJ Lin−修煉愛情 Practice Love


誰ですか? このやたらとセンチメンタルな人は?!
めちゃめちゃいい曲あるじゃないですかっ。
1981年生まれの2003年デビューということなので、ジェルンより後輩なんですなー。

あぁ、ジェルンとリーホンしか聴いてなかった頃を呪う。
ま、あの頃は金の亡者の雨に打たれてたんだけど。


いやいや、今日はもう、ずーっと流しっぱなしです。

BeatsのCMにもご出演。0:51あたり




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 妄想王子と逃避行, All rights reserved.

