ADMIN TITLE LIST

札幌から帰ったら、鼻の調子が悪くて…
花粉かしら?と思ってたけど、なんとなく風邪っぽいぞ。

博多→1日自宅→札幌と遊びまわって、また
日曜から大阪→1日自宅→1日仕事、夜から広島とどうしようもない4月。

久しぶりに、1日働いて疲れた…


という訳で、ちょっと休んで誉声のミニアルバムを拝聴。
貼ると消されちゃうから公式ハイライトを。



ちょっ、いいじゃないのー。
いや、思ってたよりずっと良かった!!
タイトル曲もすごくいいけど、他の曲もいいし、
何より、ちゃんとバラエティーに富んでいて素晴らしい。

正直、
生声が不安定だから、一度も上手いと思ったこと無いし(すまん)
コンサートでこのクオリティが期待出来ないのは残念だけど(ますますごめん)

力入りすぎない、ていねいな優しい歌い方で
このアルバムはすんごくいい♥️

いつも、こんな風に柔らかく歌ったらいいのに。
KRYで歌ってた曲も、別の曲に聴こえるw


いいないいな!
誉声もニポンでツアーやって稼ぐとよろし!
博多と札幌は参加したい〜。


売れるといいな。頑張れー!!



しかし、この人はなぜかおえよ!の中で唯一? 艶っぽいんだよなー。
(ほんとはハンちゃんが一番艶っぽかったんだけど…ぐすん😭)
斜視気味なところが一番の要因だと思うんだけど…それだけじゃないのよね。
年とったら、余計際立って来た気がする。不思議。

やばいやばい、だんだん誉声がゲサン氏(大好き!)に見えて来た?!
ハンサムに見えて来たってこと? いやいや、ゲサン氏は松坂◉輔系だからハンサムではないかwww



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 妄想王子と逃避行, All rights reserved.

