ADMIN TITLE LIST

はるかさんのモーツァルト。
16004284_0406_01.jpg


一部チケットはニポン語でとれるインターパークさん

ちっとも捌けてませんっ😅


……素敵な会場だというのに、これは。皆さんどうしちゃったんでしょうか。
  こんなときは、行かなくちゃいけない気がするので(妙な使命感w)

うーん。14日&16日かなー。と、ポチッと。
あーもう。VIP席、高すぎるーっ😭😭😭
と、思っていたら、早期予約割引 20%OFF!!

ありがたやありがたや。

これ聴いちゃうと、パンチが無さ過ぎてちょっと心配になりますが…


このミュージカルは、はるかさんよりも周りの皆さんが素敵なので♥️それが楽しみ。

ミン・ヨンギ氏&キム・ジュンヒョン氏を1日ずつ選べたし、
なんと言っても、ゴーストのオダ・メイ役で心奪われたダイナマイト女子、
チョン・ヨンジュ氏がいらっしゃるので嬉しい😍


ウェルテルを観ていないので😢ミュージカル久しぶり!!

…あ。ソウルも秋フェス以来だ。久しぶりな気がする。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 妄想王子と逃避行, All rights reserved.

