ADMIN TITLE LIST

最も愛する天才、プリンス殿下の突然の訃報に朝から涙。

まったく、何て年なんでしょうか。

ちっちゃい体で、ふっさふさの胸毛を晒して、
もしくは、キラッキラド派手なジャケットにフリルブラウス! 姿で、
ギュインギュイン、どや顔でギターをかき鳴らす姿が好きでした。

タイミングが合わなかったり、チケット穫れなかったりで
1992年のドーム公演が最初で最後の生姿だったので…

と、書いておいてなんですが。

ダーと付き合いだした頃なのよねー確か。一緒に行って…
2度と一緒にライブは行かないと言われたという。
でもって初ドームだったはず…と調べ直したら、

1989年2月4日だか5日だかだったことが判明。
ちょwww はるかさん満1歳?! やっぱり産めたwwwww

(アリーナでも結構前でラッキーだったんだよなぁ)
もう一度観たかった………。


やっぱり、なんといってもコレ。
Purple Rain Prince



好きな人がダブルで至福♥️かっちょいいーっ。
Prince & Lenny Kravitz American Woman



……3人とも逝ってしまったのね。
Michael Jackson,James Brown,and Prince on stage



変な人だったけど、天才だから仕方ない。
もっと長生きして、音楽やり続けて欲しかったのに。
いなくなってしまうなんて、とにかく悲しい。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 妄想王子と逃避行, All rights reserved.

