ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本国じゃ厳しいとは思っていたものの
思った以上に苦戦なのかしら?ダイジョブなのかなー。


いやいや、頑張れー。という訳で。昨日の誉声。
動画再生がランキングに2割も影響があるって。
なーんか……ファン頼りが過ぎるんじゃないの? なK-popの世界。
確かに、このDL時代、
人気の度合いをはかる物差しが売り上げだけじゃ偏るのかー。


前日はなかったのに、目の下にクマちゃんが😢
뮤직뱅크 - 예성, 헤어진 연인을 향한 슬픈 메시지! ‘문 열어봐(Here I Am)’.20160422


ファンちゃん達の広告ジャックも凄い。
バス・トラック・マートのかご?! これっていったいどのくらいの資金がいるんだ。
お弁当の差し入れとかもしてるんだろうし…。
ボランティアが過ぎる。


そりゃ、彼女なんか作ったら、糟糠の妻達にボイコットされる訳だわ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 妄想王子と逃避行, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。