ADMIN TITLE LIST

ツイにあげていたメモ。
見知らぬ方に発見されるのが苦手なので撤退&避難中。

とりあえずダラダラ書いてます。お許しを。



ツイあげてたメモ

昨日のはるかさんは、MC中の声が枯れるくらい調子悪で。
最後に、申し訳ながって‘僕のこと捨てないで下さい😭’って何度も言ってた。
でも、歌ってるときはあまり気にならず。

それよりも、とにかくバンドの調整の酷さが。PAさん何聴いてるんだろう?
Gが目立ち過ぎて、てつろーさんメインじゃないとき結構手〜抜いてるんだなーとw
keyがメインになるようにして音量落としてくれないと、
調子悪のはるかさんの声がどんどんバンドに負けていく悲劇、

おまけに、やたらとチャンミン茶ミン叫ぶお嬢さんがウザくて👿
‘僕の足は…’‘茶のものー!’あん⁉️ いやいや
‘エルプのものー!’はるかさん→‘僕の母のものだ!’

お嬢さんたちには、エルプにとって赤組ファンが敵だったのは
遠い昔なんでしょうが…まだ残党は残ってるんだからさー。
誰のコンサート来てるんだよ👿 しかしそんな名前出しても、
会場が湧く現実に毎度複雑。公開処刑のように静まり返った頃が懐かしい。

‘今日は声良くないです…’
大阪最終日にも言ってたけど…
‘韓国では声で天井を突き破るて言う言葉があります。
今日ボクがー、天井をちゅ……ぷっ😆つきやぶれるかどうかみまもてくださーい’
でかいため息ついて‘時間がはやいだから……しんどいです😁’

最初のMCでコレってwww

2回めMC第一声
‘みなさん、たのしんでますか?’がものすっごく不安げでツボ😁
男子の皆さん?のお返事が野太声で
‘おィ’だったのが楽しかったらしくその後、男子に呼びかけられたびに
‘おぃ〜’、‘おぃおぃ!’を連発❤️あまりに沢山呼びかけられて混乱→‘とめてください!’

今回のMCで日本人はなぜ『〜と思います』というのか?と聞くはるか。
日本人特有の曖昧な物言いは外国人には難しいだろうな。
言い切らないことで相手に不愉快な思いをさせないというのが建前なんだろうけど、
本当ははっきり言わないことで自分を守ってるんだと思う。一言で叫ぶには難しいですw

戻りますが…wさとダンサーさんの小芝居で、歌い終わったはるかさんに
水を渡すついでに、肩揉んだり足揉んだりしてあげるところがあって。
だんだん、毎回いろいろに。
大阪3日めはバナナ食べて→一昨日は紅葉饅頭😅昨日はさとこさんが凄い長いベロ👅つけてました。どーした⁉️

そして、バンド紹介のときには、ミナちんさんがカープの応援歌を弾きました!
大サービス!…なのに、どよめきが小さくて💦
広島市民は全員カープファンじゃないのか❓街も駅も真っ赤だったぞ?と思ったら、その謎は後で解ける。

ニポン語曲を聴いて❓❓だったんだけど、クリス・ハート氏の歌も❓MAX。wさとの裸足で踊るダンス、初日っから目が釘!下の階でみると結構なシンクロ率で素敵なの。ちょっとスカート短いのが気になっちゃうんだけど。

MC三回め…
企んだ顔して沈黙してるから何かと思ったらおっきなため息ついて…
『シンドイです』こらこらーw で。
『歌うときに流れたスクリーン……えいぞう😏』おぉ〜⁉️言えた‼️
拍手喝采wさらに拍手煽って『すごーい❗️』自画自賛❤️

『歌うときに流れたスクリーン……えいぞう😏 きれいでしたよね?』
……調子に乗って2度言うw さらに…『…えいぞう😏の中で』wまた言うか! と。


その度にお客さん達がおぉぉぉー♥️ってなるから超嬉しそうでした。
前日の長すぎる突っ込み、やっぱり気になってたのね💦

んでもって、プレゼント椅子話の後、またもや『はぁ(ため息)……えいぞう😏』
最初の頃「と思います」を何回言うか数えな的なこと言ってたけど、今日からそれは『えいぞう😏』に変わるのでは。

😏『皆さんはどんなプレゼントが一番好きですか?』
エ「ギュヒョーン!」
😏『ぷっ。キュヒョンわぁ、ずっと昔から皆さんのものじゃないですか〜〜〜😈』

ここんとこ、こんなお魚兄が乗り移ったみたいな台詞を半笑いで吐くはるかさんです。誰に教わったんだ?!

わーわーいろいろ言われて、必至に何か拾おうとするはるかが可愛い😍
そういえば大阪?で「車!」とか「マンション!」とか言われて困惑しつつ
😏『うぇー💦おー😅 それじゃあ、それじゃあ彼氏がお金が…たくさん必要ですよね?…
 (思いついた! 顔で)たくさんありますよ♥️ぶはっ』ってwww
その後、うひゃうひゃ言いながら『いえいえ、ありません😅』って言ってたけど、借金返しちゃったのかしら?

プレゼントのことで変わらず「わーわー!」言ってるエルプ。
😏『きこえナイヨー?』
と、ここで例のむかつくお嬢さんが「茶!茶!茶!」と連呼…。
ところがはるかさんたら、
😏『うちのスタッフに聞いた話では…』て。
な、流しましたwww

最近、お客男子に彼女に何をあげるか聞くはるかさん。
なんと昨日いじったカップルが昨日と同じあたりに。
😏『うらやましいー。早くケンカすればいいのに』と言った相手。
彼のプレゼントは「コンサート!」という返事でしたが…
「たまたま、自分で買った」て言ったのよね、たしか昨日www

あ、いや、昨日じゃなくて前日でした。
彼の顔をみて「えー、この子ったら転売やさんじゃないの?」
と思ってしまった私をお許し下さい。2階とはいえ最前列。
転売屋だったら売り払うかw 3倍くらいになったかもだし。

続く。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 妄想王子と逃避行, All rights reserved.

