ADMIN TITLE LIST

プレゼント話の続き。

😏『それじゃ、今…ボクのコンサートが…あー😩
  (言いたいことが出てこなくてもどかしそう)
   今ーの時間が、一番、プレじぇんと…ですよね?』
エ「ぎゃーっ!」

😏『あーはっはっはっ! (高笑い中)
  あーはっはっはっ! ………スイマセン』
エ「かわいいーっ!」
😏『カワイイですか? みなしゃんのほうが、
  もと、もっとかわいいデス。うーっ(鳥肌ポーズ)』

ぶっ。なんだこれ。

😏『一番後ろの、立ち見しき…ごにょ…立ち見式の? 立ち見席にも!(言えた!)
  おかく(客)さまがーいらっしゃいますが。足が痛くないか心配デス』
エ「いたくなーい!」「いたーい」

😏『ごめんなさい。ボクが人気者だから。 まんしぇきになりましたぁ!』
😏『ボクがマッサージをしてあげたいですー』
エ(男子)「マッサージして!」
😏『(モミモミの手つきをして)後でもしかしたらして差し上げられるかもしれません』

って?! が、この後も叫んでたら
😏『はい!わかりましたー』っと流したwww

リクエストコーナー前に椅子を下げに来てくれたスタッフさん。
カープのユニフォームに黒田の男気Tシャツwww


リクエストコーナー♥️

5位 楓
4位 糸
3位 記憶の習作
2位 野生花
1位 奏

最近、お嬢さん方の「歌ってー!」を真似するはるかさん。
ちょっと、強く言い過ぎててバカにされてる気分ですがwww
「歌ってー」言ってるお嬢さん達は確かにそんな感じだからま、しょうがないかw

今回、初めてのコメント
😏『ニポンの女性が歌う「糸」をまねできまーす』

鼻に抜ける声が可愛いといいつつ、ご披露してくれた歌い方が確かにで😅
なんか、その後は演歌調www

博多、札幌、大阪といっつも3位のドンリュル様
「歌ってー!」ばかりのエルプだけど、なんと「歌って下さい!」と言った子達がw
😏『のどの調子が悪いですが。あなたのために』
と言って、結構長いこと歌ってくれて嬉しかった♥️♥️♥️

はるかのこの歌は、ドンリュル様よりソフトに歌っているので上手く聴こえる。
(ドンリュル様まじまじすみません)

今回「歌ってー」言われて良く言う 😏『ヤダでーす』 が最高に萌える。

可愛いー😍


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 妄想王子と逃避行, All rights reserved.

