ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ところで。10日通ってしまった訳ですが…
札幌で入れ替えたペンラ電池、広島でも入れ替えて…
単四電池地獄になってますw

0430.png

リクエストランキング中…
ネモトさんとの会話

😏『ねもとさん』
ネモトさん「はいっ…(小声)」
😏『はいっ…(小声) (まねっこ中)』
エ「ぎゃーっ!」
😏ねもとさん…なにしていますか?
ネモトさん「観てます…
😏『(超嬉しそうに足をじたばた)座っていますか?
ネモトさん「はいっ…
😏立ってクダサイっ うへへへへー。すゅわってくださいー♥️ ねもとさーん今日もよろしくお願いします! 』


…この不思議な会話が毎回楽しい。
やたらと甘え声のはるか。ねもとさん、懐かれてますね〜
今日は歌わされなくて良かった良かったw


「奏」のメッセージを読まれたお嬢さんが、初日、2階天井席な太郎の斜め前にいたのですが、
控えめ&びっくりしちゃうわな、そりゃ。と言う訳で、
はるかが『いらっしゃいますかー?』と探していたときになかなか見つけてもらえなくて。

なんとかしなくちゃと思って、いっそよ!!!と ペンラをぐるぐる振り回してアピールしたら、
最初、ん?お前か? と間違われたwww
いやいや、こっちこっちとペンラで誘導。カメラさんにも気づいてもらえて安心しました。
あれ、普通の心臓じゃ固まっちゃうよねー。びっくりしすぎて。


😏『"奏"の歌は…めちゃめちゃ歌ったから、スキマスイッチさんが怒るはずですw』
   みなさん、ナイショw ナイショ(小声)
エ「かわいいーっ!」
😏カワイイじゃないよ。ねもとさんがかわいい♥️(小声)


げげ。もうリップサービス全開💦


パンド紹介のときに、ミナちんさんがサービスしてくれた(もしかして広島出身なのか?)
カープの応援歌。ちなみにこんなです。いったい何番まであるんだwww



で、いつものいちご話の流れに…

エ「うたってーっ!」

😏『ヤダでーすw』

といいつつ歌うw

😏『ドンヘとシウォンとチャンミン…この3人は同じ場所に住んでマス。
  特にドンヘとシウォンはー、兵役に行く前より連絡がたくさん来ます!
  めっちゃアイタイだよ! と言ってくるから、韓国に戻ったら会いに行こうとおもいまーす

  ……やさしいキュヒョンでーす♥️

 
エ「ウニョクはーっ?!」

😏『ウニョクは…んー、遠いです! めっちゃ遠いです!

   でも、ウニョクはおうち…シュクショ?! …宿舎に少しきました。そして、会いました! 』


その後、シンドンは?とか茶は?とか騒ぐエルプ。空耳かもだけど…ミン子は?の声もあったような…
…本国エルプもご出張中だっつーのに、空気読めないのか。ツワモノ在中。

さんざん騒がせてのひと言。
 
😏『だまって(とまって?)くださいw』

ぶちぎりwww


そして、
後ろ体重で踊るはるかさんが、超笑いを誘うだいっすきなダンスタイム♫

コンサート後、帰りのトラムで
「みんなさー、ギュのこと甘やかし過ぎ! 全然違うダンスじゃんあれ!」と
チョビ愛らしいお嬢さんにダメだしされてましたが。

いいんですよ、お嬢さん。あのヘナチョコ踊りが好きなんですからっ✨
運動神経の悪さを惜しみなく溢れさせているデキナイっ子っぷりが、最高に美味しい瞬間です。


ソリソリ…初日は投げkiss♥️忘れてた気がするけど、2日目はやってたw

もう一回! は デビル💓& チョギワ


んでもって、急に

😏『これがオマエらのやり方かーっ!』と叫んでのロクゴ。

今回のツアー、本当にひっかかる言葉使いがなくてものすごく快適だったんだけど。

ついに出た!って感じ😎
お笑いの決め台詞にしても…なぜか、オマエって言葉を韓国男子が使うと、
発音のせいなのかものすっごく強く聞こえて腹が立つんだよなー。
モーレツに拒否反応。

あと、オトコとかオンナとか言い切られるのもきつい。
言葉を習うのは難しい。
今回、間違ってても、オトコさーんと言ってくれてるのが、ちょっと嬉しいです。


ダンスタイムで足がフラフラ〜とか
やけくそみたいに地面を蹴りとばすちょっと💢的な「えーじゃないか」を連発後…

😏『みなさーん、すわってクダサーイ。みなさんの足は…』

茶ミ子「茶のものー」

😏『オレのものだー!』

茶ミ子「茶もー」
(思わず、うるさいっ!とつぶやいちゃった😅)

😏『オマエのものだー!』

と言った後、

😏『チャンミンの足もオレのものだーっ!』

😏『ボクの足は……ボクのハハのものだーっ!』


素晴らしい切り返し! 👏パチパチ

はるかさん、そんなバカ嬢ちゃんにサービスしなくてもよろしいっ


そして、2日目は光化門をエルプに歌わせてました。
大阪から始まったけど、みんなちゃんと歌えるものね。素晴らしい!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 妄想王子と逃避行, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。