ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島以来、ずーっと天井席鑑賞の日々。

いやー、昨日の横浜3階はもはや、天井というよりロフト😭

KRY最初のツアー?で三階上方端っこを29,000円 で落としたことに比べれば、
中央ブロックだったので奥まっているものの実質3列めくらい。
幸せなほど前方ではございましたがw お値段も半額の15,000円くらいだったし。

んが、そんな位置でもランキングの1位とか切れちゃって見えません。
上方だったら、3位くらいまで見えないんじゃ?な。
29,000円(しつこい)のときはサブモニターがなくて本当に何も見えず。
誉声の姿は消えちゃうし、3人のつむじしか見えん!な状態でしたが、
今回はちゃんとサブモニがあり、初めての方にも優しかったはず♥️

そうは言っても、
やっぱり、アウェー感半端なし。この席だけじゃ寂しすぎる。
つくづく、博多&札幌行って良かったなーと。


と、いう12回も行ってしまったはるかさんのソロツアーでしたが(まとめすぎっ)


昨日は、始まる前にざわざわとw

大阪ファンミの2次募集のお知らせに "6人"てあるんですけど。
ポヨやっぱり、来るのか?

次週に"モーツァルト"を組み込んでしまったので…非常に微妙な気持ち。
とりあえず申し込もうかな…うーん。どうしよー😭

いや、とにかく今日からしばらくちゃんと仕事しないと!!
このままじゃ、仕事無くなるwww



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 妄想王子と逃避行, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。