ADMIN TITLE LIST

誉声のソロコンが、なかなか売り切れず。

はるかさんのモーツァルトがあるせいで、
17日のチケットをとってもらっているのですが…

こんな状況。最後の6席くらいだった空席が
じわじわと広がっている模様。

160617.jpg


ちっこい会場なのに…😢

なんだか切ないので、
韓国女子を引きずり込むために義理を発揮して2枚に買い替え。
(元エルプ! なので捕獲が楽♥️)

後ろでもいいから見たいと思っている方はいらっしゃらないのかしら。
お手配のご相談があったら、お声がけ下さい。
代行さんとかもったいないものね。


しかし、なんで誉声の空席がこんなに気になるんだろう。

モーツァルトも、2階&3階は目も当てられない有様なのに😢




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 妄想王子と逃避行, All rights reserved.

