ADMIN TITLE LIST

ひっさしぶりに、韓国男子にひと目惚れ。




……いやいや、似てますなー誰かさんにwww
ずっと、あの人にトチ狂ってたのは間違いだったと思い込もうとしてたけど、
趣味か。タイプだったのか、あれが。


ちょっと受け口(マジですんません)? だけど、なんなのよーこのエクボ。罪っ。



可愛えぇぇぇぇぇぇ(ヨダレ…)


남윤수 ナム・ヨンス君。モデルちゃんだそうな。
韓国のモデル事務所 garten 所属。
instaのフォロワー数の数に仰天。アイドルかっ


おっさん(まじまじすんません)のMVにも出てたー。なんじゃこのピュアビュアな可愛子ちゃんっぷり。
お嬢さんの玄人っぽさが目立っちゃうじゃんよー。



…………ジョンシン氏のお子ちゃま時代役?!


あー、もしょもしょしゃべってて可愛いー。



どうやら、結構な人気者らしい。タイでもCM




見学がとまりませんっ。端からガン見だ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 妄想王子と逃避行, All rights reserved.

